アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
へりこぷたーPSU
ブログ紹介
白いキャストがよろよろとグラールを彷徨っております

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワンチャイニーハオ!
ワンチャイニーハオ! ちょっとへんたい、いやたいへんな事に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2007/10/18 22:35
遅れてきたルーキー
ブーム、ブーマー、ブーメスト! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/15 13:13
ウォレン○さんが6番台でフィ(以下略
「オレタチ、ブォォル三兄弟。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 17:01
5円玉の代わりにだってなるんだぜ!
引越しで、なーーんにも無くなった僕の部屋に丸い手鏡がやってきました。 その名はイルミナス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 21:55
ただ、いつもの返しが愛しくて
パンドラの匣を今、開ける! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/26 19:55
え、○いぢん?
みんなのレベルが当たり前のように98だとか96だとか1※#だとかに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/16 21:39
ふぉーずまんのベアークローが突き刺さる。
ふぉーずまんのベアークローが突き刺さる。 PSUのオフィシャルページをのぞいていたら、なんとアンケートに答えるだけで、抽選で11,111人にエミー像が当たるそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/04 20:34
盗んだヘリで飛んでいく
本日はヘリデ交通をご利用いただき、ありがとうございました。 当ヘリは現在、8月31日、夜23:00近辺を飛行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/31 23:18
100メセタあげるから1%上げておくれ
先輩、もう時間がありませぬぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/23 13:37
かくいう僕も大好きなんです。
総理『日本の挨拶は「こんにちは」から「あちー」にします。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/17 01:36
一体なんの戦場かと
一体なんの戦場かと みちくさPSU!にフラリと立ち寄ったら、110000ヒットですって! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/05 16:59
ちっちゃくなっちゃった
もっ♪もっ♪もっのめいと〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/02 16:14
でっかくなっちゃった
ストームラインが出来上がるまであと10時間ほど暇なので(←既に出来上がることは疑わない。決して。)SUVなど買ってみました。なんか巨大な腕みたいなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 13:30
そしてドキドキのストームライン32時間待ちの始まりだ
ニューデイズ・ボール・ラン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 15:33
坂道を駆け下りろ!そしてまた上れ!
さあ、新ミッションですわよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 20:52
ヘリデ狂眠い
サッカーの日本代表が最後にミスって同点を許しましてね。 僕は正直サッカーよく知らんのですが、 翌朝のスポーツ新聞にでかでかと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 16:57
日本を印度に、しーてしまえ!
あれだね、最近は皆2ndやら、3rdキャラ育てに入ってるから、 誰がどの人だか、とんだコンフューズトラップ。 先日は、ナルえもんことセルさんと、ソロルことレインさんと、シリアことシリアさんとモツブAなどにいそしみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 11:52
熱帯夜のバカ…
熱帯夜のバカ… それは、先週のことじゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 16:58
アシュラテンプル
アシュラテンプル キャストに新しい肩パーツが追加されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 00:31
むえぇぐぃいいどおおおおお
昨日は「不穏なる因子」が配信。 早速、シオさん、ソロルさん、まがりん とCで探索に。 一周目は例によって右も左も分からず…ってあれ、ここどこかで見たような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

へりこぷたーPSU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる